×″还能做什么×″

×″
已经卟爱×″

×″
一直都爱着×″

×″
难道这还卟够×″

×″还要做什么×″

×″
才卟离开×″

×″
知道已无心再继续看着×″

×″
一心想离开×″

just kind a game... now is already game over !  

发帖者 muackz4eveR

テチカチトクニテチトナノニシイトナノチ チミラトナノニシイトナ・ラ
トマニシイノマノトニニイノサセトセイラシノリトニイ
イノマノタタナトニイラルトララネトメセレ
コチノチシイトナノチ
チマトノシリイニナシマクヒナクハマシノシラリイセト
トリノシニイマイテライマノリツ シト ライ ライマニモモイヌフユアヨウ
ユアヨアヤウワフホアウユアヨアワウホワエ
悲しみの向う岸に
微笑みがあると言うよ...
微笑みがあると言う
よ悲しみの向う岸(きし)
に辿り付くその先には逃げる为じゃな
く何が仆らを待ってる梦追
うために旅に出たはずさ远い夏のあの
日明日さえ见えたならため息もないけど流れに
逆廻る船のように今は前へ进め苦しみを尽きた场
所に幸せが待つと言うよ仆はまだ
探している季节はつれの
向日葵コブシ握り缔め朝
テ日を待てば赤いつね迹に涙きらい
落ちる孤独にも惯れたなら月明か
り頼りに羽なき翼け飞びだっともっ
と前へ进め雨云が切れたなら濡れた道
辉く暗だけが教えてくれる
强い强い光强く前へ进め...
廻らないタイヤが目の前に並んでるけど
踏まずにいるのは誰だろうね矛盾屋
たまには痛さもいいよねリスクが
あるからこそ信じることに意味があ
るのさ迷わないなんて無理
待つのは得意じゃな
いけど 決めつけるのは早すぎるんだ 
占いなんて信じたりしないで※愛情向かっ
て左に欠乏だから君が必要冷たい態度で
自分を守ってるつもりなの?
変えられないものを受け入れる力そし
て受け入れられないものを変え
る力をちょうだいよ
やっぱ痛いのはイヤだけど
リスクがあるからこそ戦う程に強
くなるの癒せない傷なんてないリスク
があるからこそ愛する
程にせつないのかなそんな
に悪くはないどこか遠くへ逃
げたら楽になるのかなそんなわけ無い
よねどこにいたって私は私なんだからキーが高
すぎるなら下げてもいいよ
は変わらない強さ持って
トる悩みなんて一つの通過点
大きすぎるブレスレットのように するり
さ怖れないなんて無理
ナイニワフホツテラモニセラニナンカイネシノイ
モソラトナチテラマイ
タタテ・・・・・・・・・
baka !!!!!!!!!!!!!!


This entry was posted on 09:35 . You can leave a response and follow any responses to this entry through the 订阅: 博文评论 (Atom) .

0 评论